
--.--.--.--.--:--

バルサ敗退

2007.03.07.Wed.06:51
敗退。
プレミア育ちのグジョが1ゴールくれたからいっか♪
うーん…けっこうあっさりした気分だ。
リーガで優勝してくれればそれでいい。うん。

と言いつつやっぱ悲しい(┬┬_┬┬)

対セビージャ(A)

2007.03.04.Sun.08:04
おいコラヾ(- -;)

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

2007.02.26.Mon.08:46
リーガ 対ビルバオ(H) 3-0で圧勝!

エトー☆彡
わたしだけでなく、バルサをこよなく愛する方々の鬱憤をおおいに晴らしてくれたのではないでしょうか!!!
感無量です。さっすが~☆

といってもまともに観てないです。
歓声とともに目覚め、そのたびに画面にはエトーの姿が。
交代時には大拍手で送られ、エトーの活躍ぶりはそれだけで十分伝わりました。
あー、あの雰囲気をきちんと味わっておけばよかった!

無様な姿をもう観たくない、デコいないし…、と観戦放棄してごめんなさい。
でもエトーのおかげで失意は払拭。
CLリバプール戦は希望をもって応援します!



マドリーダービーのトーレスの先制点には感動しました。
(ダービー初ゴールなんですってね。オメデトウ♪)
残念ながら追いつかれてドロー。
あと、バレンシアは終了間際にゴールを許したみたいで、これまたドロー。
(これも歓声で飛び起きた!)
セビージャもドロー。
よし!バルサ単独首位奪還!

負けた

2007.02.22.Thu.06:42
先制しても必ず追いつかれる法則できあがり。
Ω\ζ゜)ちーん


ばかたれ!

リーガ 対バレンシア(A)

2007.02.19.Mon.22:48
久しぶりに起きて観戦に臨んだけど…。

負けるわ、デコ退場しちゃうわ…
おーい…CLリバプール戦が思いやられますぞ…
(デコのレッドは後輩思いの証としといたげる)


唯一、メッシのザクザクが気持ちよかった。
それだけ!!

お茶目なエトー

2007.02.14.Wed.23:05
どうしてもわたしがひいきしてしまうエトー。

やっぱり大丈夫なのだ◎

こんなことで仲違いするような選手たちではないのだ!
目標はみんな一緒。
この雰囲気で行きましょう。
Visca el Barca !!

天晴れ!!

2006.12.06.Wed.06:46
CLグループリーグ最終節
対ブレーメン(H)は2-0で勝利!
無事に決勝T進出です☆
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

見所満載で、特に前半は奇声とため息の連続でした。
1点目のロニーのFK、実は同じコースをわたしも読んでたんです~d(⌒o⌒)b
(こういうのって、つい自画自賛したくなるのよね…)
同じ3月生まれの発想ということにして♪
結果的には決まらなかったけど、わたしの一番印象深いシーンは、
(たしか)ブレーメンのセットプレーからデコがボールを奪って、ぐんぐんドリブルで突き進む姿。
んも~♪惚れ惚れしました
今日はとにかく歓喜の一日となりそうです。

イニエスタだけ心配。

久々すっきり

2006.11.27.Mon.20:23
やばいわ!
こんなに気持ちいいの久しぶりだー(≧∇≦)キャー♪
対ビジャレアル(H)は4-0の大勝
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
これでわたしの風邪も吹っ飛んだ!
好調バルサは爽快です。

最後のアレです、アレ。
ロニーのゴージャスオーバーヘッド!
ワン ツー スリー
(ネットを揺らした画像がなかったのでコレ

湧いた観衆が忘れられないよー(羨望)!!

追伸
今節のデコすてき☆
奥様がいてくれたら張り切るのか?
どうか来週のCLも来てください。

CL 対チェルシー(H)

2006.11.01.Wed.08:17
ぬか喜びかよ(´Д`|||)

続きを読む "CL 対チェルシー(H)"

CL06-07 対チェルシー(A)

2006.10.19.Thu.08:18
ま、負けた…

ハァ…今日は静かに仕事します。
« Prev | HOME | Next »
