スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とある夜

2014.04.21.Mon.17:24
火星が地球に最接近するという夜。たしか4/14日の晩です。

画像左下の明かりは、澄んだ空気で明るく輝くお月さま。
その左方向には火星がしっかりあったわけですが、
お月さまの右上あたりにほうき星のようなものがゆっくりと進んでいました。


慌てて撮った写真をあれこれ編集してみた。
R0016085.jpg
なんだったのでしょうか。火星で騒いでいたツイッター上とは裏腹にこっちが気になって。
でも、一生懸命検索したけど正体は不明でした。


コメント
楽しいね♪
沢山の新しい記事にビックリ!!
。。。と、楽しい♪

姪っ子さん、ご入学おめでとうございます♪
近所にあんなに素敵な桜並木があるのではちょくちょく行きたくなるよね。

ベランダで生まれた紅葉の赤ちゃん、お誕生おめでとう☆
今年の秋は紅葉狩りに行きます♪

火星が地球に最接近。。。知らなかった。。。
でも、火星よりもこのほうき星のようなもの。。。気になるね〜( ▽|||)}
>カプネさん
いつも返信が遅くなってすみません!!
おめでとうありがとう(・∀・)
カプネさんの甥っ子さんもだったよね、おめでとうございました☆

ふむ。あのほうき星、まじで気になってたのだ。でももう諦めた笑

すっかり桜は終わり、新緑が爽やかな時期に突入しましたね。
梅雨入りまでの短いよい気候を楽しみまっしょー!!

管理者のみに表示
