
--.--.--.--.--:--

来年こそ天神祭

2013.07.29.Mon.17:24
一度は行ってみたいと思いながら、毎年諦めてしまう天神祭
今年も諦めた。けど、遠くから花火だけでも~と天満橋駅まで行ってみました。
建物に隠れたり、遠くて小さかったり、ではあったけれど見れました!
(あ、花火の写真はありません)
いつも天神祭の花火の上がる日は主人が仕事。しかも出張率が高い気がします。
来年こそ行ってみたいなあ・・・


駅構内からすでに混雑。駅から出たくなくなったわたしはちゃっかり食事。



飲み食いしながら、やはり少しでも観よう!と思い直し、すぐそばの川まで向かう。
IMAG0066.jpg
右下の浴衣ギャルの乱れっぷり笑
コメント

管理者のみに表示
