スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

蓮です

2013.07.22.Mon.09:58
最近全然おでかけしていなくてどこかへ出たい衝動に駆られ、
ドライブがてらにと行ってきました、琵琶湖の蓮を見に。
といっても時期が早いかもと期待はしていなかったのだけど、、、。
おぉ!咲いてた咲いてた(・∀・)!




もちろん暑いんだけど、木陰に入るとそよそよと風が吹いてくれて涼をとることができました。
主人はシート持参し昼寝。わたしが写真を撮りに行っている間、日差しが燦々と降りそそぐところで寝てました。
さすがに影に入ってくれと移動させましたが。無謀な道産子め。

ここは3度目。すっかりお気に入りの場所となりました。
コメント
No title
わあ〜♪
蓮の花だー!!
夏らしい涼しげな光景ですね♪
気持ち良くて日光浴したいのはわかるけど。。。日陰で休みましょうか。。。道産子君(≡ ̄ー ̄≡)
>カプネさん
涼しげなんてとんでもない!灼熱でございました・・・!
あ。蓮は涼しい朝に見るのがいいらしいですね(´∀`)

色白がコンプレックスなのは分かるけど
熱中症とか考えてほしいですよねぇ(;´・ω・`A ```

管理者のみに表示
