スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/21 シローロ~帰り道

2013.02.22.Fri.19:05
帰りの車中、毎度のことながら後部座席で眠ってしまいました…。(ゴメンナサイ)
目を覚ますと、シローロという町。車を置いてから少し上って行きました。

すると・・・・・うぉー!なんという眺めでしょう!!!

カメラの望遠で見てみると、バカンス中であろう人たちが海水浴したりボート漕いだり。
この広場から眺める朝焼けはきっと素晴らしい。絶対に。
そうそう、ここでジェラートをいただきました。
暑さでヘタっていたので、爽やかな味のもの(たしかレモンソルベのような)を(´∀`)


そして帰路。海岸沿いを南下していきます。
20120821_2_車中から
バカンス中の解放感が伝わってきます。


なんという町だったでしょうか。
この海岸で足だけ海水浴しました。
20120821_3_海岸にて
実は、海水浴をすると張り切っていた主人。
ちゃっかり海水パンツなんかも荷物に入っていたのですが、どうも海水浴客の多さに怖気づいた模様。
というわけで、少しだけ気分を味わわせてもらうことに。
夏のアドリア海、気持ちよ過ぎです!!


つづく
コメント
No title
寒い2月には恋しい写真ばかりですな〜♪
美味しそうで楽しそうなバカンス☆
苦手な夏の暑さも懐かしく思えますね〜。。。
ティラミスの意味。
フムフム。。。
そうなんだね〜(●⌒∇⌒●)
>カプネさん
ほーんと…夏は苦手だけど日々こう寒いと恋しくもなりますよね笑。
だけどもう桜までひと月!寒さの終焉もすぐだね(´∀`)

元気が欲しいときは是非ティラミスを!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。