スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりイタリアが好き

2012.09.11.Tue.14:28
無事イタリアから戻ってまいりました。
楽しかった!!!
この思いを伝えられるかどうか分かりませんが、旅行記を追々upしていこうと思っております。

いや~・・・イタリアの夏をあまくみていました。
忠告は受けていたものの、日本とは違う強烈な日差し。これは想像を超えてた。。。
だけど湿度は低く、木陰に入ると涼をとれるのですよ。水はとっても冷たくて気持ちいいし!
自分の体調の整え方さえ把握しておけば、汗たっぷりかけますし、身体にはいいかもとしれません。
実際、日本に帰ってからエアコンのきいた部屋がつらかったです。

とはいうものの、、、暑さに関しては紆余曲折の夏のイタリアだったわけですが、
思い出すのは爽快な空と海、幾重にもわたる広大な丘、古めかしい町並みやおいしい料理・食材などなど。
夏はもうこりごりだ~なんて思っていたのも束の間、再燃に燃えております。
それくらい素敵なイタリア(特にマルケですね)を見せていただきました。

マルケの思い出、お持ち帰り
R0014483.jpg
どのあたりの町だったかな、アドリア海で拾ってきちゃいました(・∀・)


今回の旅行に関しましては、現地友人のpさん・mさんご夫婦のご協力なしではあり得ませんでした。
楽しいイタリア、マルケを紹介してくださったことに感謝!本当にありがとう。
マルケが大好きです。
コメント
おおー♪
ついに始まりましたね!!
伊旅紀行♪
これから少しずつ、楽しみに読ませてもらいますね♪♪
>カプネさん
うまく伝えられるか分からないけど!
ゆっくり更新になると思うけど!
楽しみにしててくだしゃい(´∀`)

もうワタスの頭の中は遥かイタリアの大地・・・笑

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。