FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきまる号

2012.05.21.Mon.09:18
わたくしもそろそろ大阪の地に親しんでいかねば・・・ということで自転車ゲット!
ゆきまる号です(・∀・)



ゆきまる号の初仕事はなんと!梅田までのポタリング。
グーグルマップで見てみると最短で片道13~14kmの道のりです。

行きは平坦な道を選び、鶴見緑地を通っていきました。
用事を済ませ、帰りは淀川に沿って。
出発地点は蕪村誕生地碑があるところ。毛馬と教わりました。

201205_yodogawa.jpg

懐かしい草花がたくさん、しばし喧騒を忘れさせてくれる優雅な淀川でリフレーッシュ☆
赤川鉄橋もくぐったよ。


道中何事もなかったわけではなく、やはり身体に支障が。
並走した旦那さんの腕につかまって曳いてもらったというwww
長距離はもう少し筋力つけてからですね!
おケツへの負担はどうにもならないけどね!
コメント
自転車の旅♪
いいですね~~~☆楽しそー♪
大阪も市内から少し離れたら緑がいっぱいですね!
今から夏前までの気持ちのいい季節、自転車旅、楽しんで下さいねー♪
ちょっとちょっと・・・最初から頑張り過ぎ~ゞ( ̄д ̄;)
まずはストッパーを立てたまま、エアロバイクな感じで漕ぐ訓練からwww

大阪ってごちゃごちゃしてるイメージだけど、こんなサイクリングが楽しいとこも
たくさんあるんだろうねぇ(*´∇`*)

気持ちいい季節、たくさん楽しんでね♪♪
>カプネさん
そなの、、、住宅地を離れるとわりと緑も多いんだなーと。

淀川は気持ちよかったですたい!
途中ちっちゃい虫の軍団に襲われて目も口もあけられなかったけど!!

道端の草花が懐かし過ぎてコーフンいたしました。
釣り人もいたよー。何が釣れるのかな。
元気が戻ったら自転車パトロール、再会するべ(`・ω・´)!
>eji-maruさん
うん、張り切り過ぎたと自覚してますです・・・(´・ω・`)

ストッパー立てたままだとペダルくるっくる回るじゃんww足が追い付かないようwww
あ、ちなみに6段変速を買って始めは後悔していました(軽過ぎて)が、今となっては大正解でした。

少しは筋肉ついたかなあ。プロテイン飲もうかなあ。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。