スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

¡Vini, vidi, vinci!

2009.05.28.Thu.07:00
¡Vini, vidi, vinci!

(SPORT.esより)


テレビの前で祈るような気持ちで観戦した欧州CL決勝、バルサ×マンU。

バルサのみんな、優勝おめでとう!!
そしてそして、感無量のトリプレッテ!!!


大好きなペップ、わたしたちを魅了させてくれた選手たち、ありがとーーー☆

コメント
お久しぶりです!
バルサ、すごい偉業をやってのけましたね!!
グアルディオラ監督は就任1年目とは思えない名監督ぶりを発揮したし!

ロナウジーニョやデコがいた時の
自由奔放なバルサもとても楽しいサッカーだったけれど、
グアルディオラの規律を重んじるバルササッカーもすごく魅力的で素敵です♪
>おとがみさん
こちらこそ、ご無沙汰してます!
この度はなんとも言えない感激を味わうことができましたね☆
んもぅ…うれしくってうれしくって!
余韻がいつまでも続いてほしい気持ちでいっぱいです!
思い極まってチャビのユニフォーム(2ndですぅ)買っちゃいましたよ~e-454

2シーズン弱くらい観てなかった上に、日常に関する更新も放置・・・なもんで、更新も気が引けたんだけど、、、
ライブで感激の場面を観ることができて、感極まってしまいましたe-446
4月から(ライブではないけど…)ようやく観れる環境になったので、来シーズンこそ全身全霊で応援したいと思ってます。

この時代に生まれててよかった・・・
ペップにも選手のみんなにも、その他のバルサに関わる方々にも、感謝感謝です( ;∀;)
ブログ復活♪♪♪
おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
decoliさんがいないとはじまりませんよ~!!
祝杯もおめでとう☆


管理者のみに表示
