スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えへへ♪

2007.10.09.Tue.20:41
これ、ゲットしたぜーぃ!
ギネスビールのキャンペーンです。

200710092012000.jpg


第一弾はチャビとエトー、ゲット完了。
(しかし、わたしの手元にあるわけではない)
ロニーも欲しいところ。。。
第二弾はプジョルを狙う( ̄ー☆キラリーン

ところで。
なぜにデコがないのだ。
ザンブやアンリよりデコだろー(;`O´)oコラー
コメント
何ですか、これは!!
僕も欲しかった!!!!
教えて欲しかった、decoliさん(><)

第2弾は間に合うんですね!
僕もゲットするぞ~♪

アンリはともかくザンブロッタよりは
デコだと僕も思うな・・・
この前のアトレチコ戦ではゴールしましたしね!
でもほとんどメッシのゴール?
そんなの関係ねぇ!!!!
>おとがみ☆さん
まだ始まったばかりですよ!
お近くの酒屋さんやコンビニのチェックをお願いします!
(ちなみにコレはデパ地下のお酒売り場でゲットのようです)

ですよね~、なぜにザンブロッタ…
って決してキライなわけではないのですが…
イニエスタやマルケスなら許せました (_ _。)・・・シュン

デコゴールまだ観てないんです♪
メッシ、そんなに調子いいんですね☆
天晴れ天晴れ!

管理者のみに表示
