fc2ブログ

うーん…TAXi4

2007.09.16.Sun.19:02
先日休暇をとって小倉へ。
目的は映画鑑賞。
レディースデイだったこともあってここでも欲張り( ̄^ ̄)エッヘン
『TAXi4』と『イタリア的、恋愛マニュアル』の2本です。

TAXi4』★☆☆☆☆☆
おバカっぷりが更に加わっていて(ちょっとやり過ぎ!?!?)確かにおもしろかったのだけど、
激走シーンがあまりなくてかなり残念。。。
でも!シセが出たぜー!!かっこよかった◎
あのシブさはなんだろね♪
(コーフンしたのはこのシーンくらい…)

イタリア的、恋愛マニュアル
★★★☆☆
途中で寝てしまった!(言い訳あり)
4つのオムニバス映画で、はじめの一つだけ若いカップル。
女性のジュリア役は『輝ける青春』のジャスミン・トリンカさんです。
変わらずシンプルできれいな方でした。
男性トンマーゾは…ノーコメントと行きそうなほど、こんな人はちょっとって感じだったけど、
『寂しくなったら前進より後退か』という言葉にジュリアもわたしも心動いたかな(*^.^*)
後半あたりからウトウトしはじめ、話のつながりが把握できなかったです(意図も…)。
悔しい。。。



晩ご飯はnatu cafe



何度かお食事してますが、いつもおいしいです。
白を基調にした店内はこじんまりした空間で、ホッと心が安らぎます。
ここで唯一の失敗。つい浮かれてビールを飲んでしまったのだ。
ビールでおなかがいっぱいになって全部食べきれず、おまけに映画の途中で寝てしまう始末。
こういう後悔はほぼ毎回です…
でもおいしく食べれたからいっか♪
コメント
楽しかったね!
私はTAXi4のほうで寝てしまった…。
お!
TAXI4にシセ登場なんですね~
知らなかったぁ~!!
彼は若いのに、ホント渋いですよね…
白髪のせい?!

女の子同士でのデートも楽しいですよね◎
>lunaさん
運転疲れちゃったかな…
あ、そうだ!
お昼もビール飲んだもんね。。。
>masatokoさん
そうなんですよ!
始めの方だけだったんですけど、
試合開始に間に合うようにプジョータクシーで送る、って設定でした◎
ついつい『うほ~♪』って舞い上がってしまいましたよ!

山口にいる期間も残りわずかなのでlunaさんに遊んでもらいました☆

管理者のみに表示