スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さよなら、ジオ

2007.06.28.Thu.22:01
ジオがバルサを去るそうです( p_q)エ-ン
アーセナル時代からこっそりファンで、
デコを追いかけバルサを応援するようになった時、
ジオも同じシーズンに完全移籍。
好きな選手が一緒に揃うなんて~ってうれしかったんだぁ。
さみしくなるけどフェイエなら応援するよ!
がんばってね☆

そしてアーセナル友達のアンリがすれ違いでやってきます。
アンリもこっそりファンでした。
笑顔がかわいくてすてきです。
もっと笑えばいいのに。
バルサでたくさん笑顔みせてもらうんだ。
コメント
そうだったんですね…
ジオ…フェイエなんですね…本当に残念です。
アンリ!バルサがずっと欲しがってたから、やっとの獲得ですね◎

そういえば、イタリアのニュースではデコがインテルって言ってましたが
どうなんでしょうか…。
イタリアで観られるのは嬉しいけど
私としては、バルサに残ってもらいたいなぁ…。
>masatokoさん
ジオ、本当に残念です…ヾ(TーT*)サミシイ
アンリは心強いですね!
エトーが残ってくれれば二人のコラボが見れます♪
楽しみでなりませーん!!

ところで、デコのそのニュース、知りませんでした。。。
そうなんだぁ~(-_\)
インテルかぁ…と思ってしまうのはインテルの絶えないたくさんの噂(笑。
でもセリエに行ったらオシャレさんになってくれるかも(・m・ )クス
でもやっぱりバルサに残ってほしい~。
アンリだけでなく、アビダルにトゥーレ・ヤヤも獲得・・・。
アンリはユニフォーム姿が似合いすぎてましたね。
びっくりしました。

ただですよ・・・
エトーとアンリの共存は
可能なんでしょうか(><)
エトーがキレるのが怖い!!

デコが出るとしたら
バルサはランパードが欲しいようです
だけど・・・デコの負けず嫌いなハートが大好きなので生涯バルサでm(_ _)m

>おとがみ☆さん(☆がついてる)
アンリのバルサユニ、ほんとに違和感ありませんでした。
馴染むの早過ぎ(⌒▽⌒;)
アビダル、ヤヤ・トゥーレって知らないんです。
どちらもフランスリーグからなんですね。
ジュリのお友達が増えて何よりです◎

エトー、気分屋さんみたいだから仲たがいしちゃうかな(笑。
でも友人同士ってことなので、友情が更に深まることを願ってます!

う、、、ランパード来てくれたらそれはそれでウレシイです(。-_-。)ぽっ
うーん…好きな選手で揃っちゃうことほど幸せなことはありませんが、デコが出ていくのは大問題。
うん、デコは生涯バルサにいてほしいな( ̄人 ̄)

ところでおとがみさん。
お祖父さまのご容体はいかがでしょうか。
心配ですね。。。
おとがみさんもご無理をなさらないようにしてくださいね。
お祖父さまの負担が少しでも軽減されるように祈ってます。
(気の利いた言葉が見つからなくて、失礼だったらすみません。。。)
decoliさん!
ヤヤトゥーレはバルサに来て
「これからはトゥーレ・ヤヤと呼んでくれ」と言っていました。
理由は分かりませんが(笑)

僕もデコが残ってランパードが来るのなら
歓迎するんですが、デコが抜けるのが嫌だから・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>おとがみ☆さん
そうなんですね!
失礼しました((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
ご本人のご要望どおり、今後はトゥーレ・ヤヤさんと呼びます!

うーん…ランパード好きなんですけど、バルサには似合わない気が。。。
blaugrana色が似合う選手は限られてる気がします!(勝手な想像)
ってことで来なくていいです(笑
デコがどこか行っちゃ困りますし( ̄‥ ̄)=3

なーんて偉そうなことかいちゃった…

管理者のみに表示
