スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つぶやき

2007.05.27.Sun.13:37
すっかりバルサファン脱落のわたし。
自力優勝を逃した時点であきらめてしまいました。

今節ヘタフェ戦、なんとか勝ったようでホッε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)
でもロニー退場喰らってるし。
なんだかなぁ…

とまぁ、とにかく消沈気味が消えませんです。。。

でも。
残る2試合。
マドリー頼り(?)ですが、かすかな希望を抱くことにしました。
CLのミラン優勝を目にし、盛り上がってる選手や観客を見て、すっかり何かを忘れていることにわたしは気づいたのだ!
熱い想いを取り戻そう!
(あと2試合でか!?…遅)

次節はエスパニョール。
バルセロナダービーですね。
盛り上がるのは楽しいんだけど…今はやめてぇ(切実)

こっそり…
坊主デコヽ(;▽;)ノ
decobouzu.jpg









盗難車情報■自動車盗難110番■
盗難車情報データ検索


車名:
 

↑空欄で全件検索↑

コメント
>自力優勝を逃した時点であきらめてし>まいました。
いやだ~decoliさん(><)
そんな事言わないで~

次はレアルはサラゴサが相手です!
サラゴサならやってくれる!!!

最後に笑うのはバルサですよ♪
>おとがみさん
弱虫ファンでスミマセン…

でも残りに希望を託します!
マドリーにマイナスの念を送ります。
たとえ嫌なヤツだといわれようとも!
サラゴサはUEFA杯がかかってるんですよね。
是非奮闘してもらわねば!!

ってかバルサが確実に勝たないとですねe-269
悔い無きよう、わたしも応援がんばります!
こんにちは☆
バルサ…自力優勝はなくなったのですね…(;_;)
でも、サッカーは最後まで何がおこるかわからない!
優勝を信じて私も応援します(^O^)/~~
前節のロニーの退場...こちらのニュースで観ました。
お気の毒な感じもしますが、あんなに激怒するロニーを見たのは初めてかも知れません。
頑張れ~ロニー!

お陰様でパルマはセリエA残留決定いたしました(^O^)/~~
(レベル低いですよね^^;)
近日ブログUPいたします~♪

丸坊主デコ…可愛いね◎
>masatokoさん
masatokoさんの応援、心強いです(。・Θ・)ゞ
そうですね!何が起こるか分からない!
これをモットーに応援します!

ロニー、相当ムカついてたんですよね、きっと。。。
わたしが許さないワ( ̄‥ ̄)=3

パルマ残留おめでとうございます!
一時は下位で低迷してたのを見て心を痛めておりましたが、
チェックしない間に這い上がってたのですね!
よかった~(´▽`) ホッ

管理者のみに表示
