
--.--.--.--.--:--

小雨の竹林

2012.06.15.Fri.10:21
今週、打合せということでうちに来ることになっていたお方が、
なんと!手ぶらで来やがった( ̄д ̄)エー
というわけで、接待という名の暇つぶし観光で嵐山へ。

竹林どーん!



笹が緑々していて圧迫感がすごかったです。
それに加え、空へと臨む竹と坂道のせいでちょっと酔ったよ・・・

平日+小雨とあって観光客もまばら。
歩きやすくてなかなかよかった。



そうそう。先週香川へ行ってきました~。
写真の整理をしつつ、追々うpして行けたらと思っております。

ただの日記

2012.06.01.Fri.13:01
自転車生活をほどほどに堪能しております。
先週はディープな大阪が見れるという千林商店街へ。
メインの通りはきれいめな商店街だったので拍子抜けしました。
あ、でも取材なんかしてましたよ。

路地を入ったところにあったお店でランチ(・∀・)
たしかロコモってお店。



こういうちょこちょこしたものをワタスは食べたいのですよ!満足満足☆
マスターさんらしきお方がとても親切でした(´∀`)

ところで。
昨日美容院に行った帰りなんですけどねぇ、自転車がですねぇ、、、ぷすん。
買ったばっかりなんですけどおおおお(´;ω;`)ブワッ
ペダルがまわらなくなったため、翌日引き取りに来てもらう連絡して早々に
帰宅した旦那ちんに言ったら、チェーンが外れてただけだった・・・・・(´・ω`・)エッ?
はずかしい・・・・。
自転車生活初心者、これからもがんばります。

 | HOME | 
