
--.--.--.--.--:--

のんびり散歩

2012.05.26.Sat.08:36
こちらの新緑は南禅寺の水道閣。裏側からです。
見えるかな?




のらおねこ様。哲学の道にて。

DSC_0499.jpg


GWの写真はこれにて終了。

従姉妹に捧げる

2012.05.25.Fri.12:17
はぁと♪



実家の庭に咲いてました(・∀・)

帰省時の一コマ

2012.05.22.Tue.16:26
GW前半は山口に帰省してました。

母の実家にお泊りした翌日。快晴なり。
およ?山の隙間から黒煙が!!




もちろん火事ではありませぬ。
見えるかなあ。SLだよっ!

DSC_0464_2.jpg


気持ちのええところやねぇ、ホント(´∀`)♪

ゆきまる号

2012.05.21.Mon.09:18
わたくしもそろそろ大阪の地に親しんでいかねば・・・ということで自転車ゲット!
ゆきまる号です(・∀・)



ゆきまる号の初仕事はなんと!梅田までのポタリング。
グーグルマップで見てみると最短で片道13~14kmの道のりです。

行きは平坦な道を選び、鶴見緑地を通っていきました。
用事を済ませ、帰りは淀川に沿って。
出発地点は蕪村誕生地碑があるところ。毛馬と教わりました。

201205_yodogawa.jpg

懐かしい草花がたくさん、しばし喧騒を忘れさせてくれる優雅な淀川でリフレーッシュ☆
赤川鉄橋もくぐったよ。


道中何事もなかったわけではなく、やはり身体に支障が。
並走した旦那さんの腕につかまって曳いてもらったというwww
長距離はもう少し筋力つけてからですね!
おケツへの負担はどうにもならないけどね!

雲が働いた

2012.05.21.Mon.08:58
今朝は金環日食で大賑わいでしたね。
寝屋川はちょうど雲がやってきてしまい、見ることはできませんでした。

が、雲が多かったおかげで部分日食は写真におさめることができましたー。



まぁよしとしよう(・∀・)!
 | HOME | 
