
--.--.--.--.--:--

東山花灯路

2012.03.29.Thu.14:44
3/20はちょうど祝日だったので東山の花灯路へ。

その前に錦市場に行ってみましたよ。
観光客すごいのねー。買いたいものがあっても外国人観光客の接客に忙しいお店の方々。。。
待つのがしんどくて見て歩いただけとなりましたが、雰囲気だけは味わえたつもり。



それから歩いて二条城へ。残念ながら着いた時は閉城たいむ(´・ω・`)


さてさて、本来の目的の花灯路です。
なんというか・・・こちらもまた観光客だらけ。灯路を見るというよりただただ歩くだけというww
ライトアップされてるところなんかは見れましたけども。

kyoto_201203_2.jpg

わたくしといたしましては、12月の嵐山の方が雰囲気よくて好きかも♪
 | HOME | 
