
--.--.--.--.--:--

落ち着いた

2011.10.27.Thu.17:59
今週から肌寒い気候になりましたね。
今日の日中はぽかぽか陽気で気持ちよかったけど(・∀・)

久しぶりにお仕事でてんてこ舞いしてましたがなんとか完了いたしましたよっと。。。


先週のものですが。

秋は空気が澄んで夜景もくっきりでした。
写真がくっきりじゃないのはご愛嬌(・´з`・)


キュートなラベルとお手頃価格に惹かれて買ってみた。
20111022_191151.jpg
白は辛口のわりに香りも口当たりもフルーティーな甘さが。
赤はふつーにおいしかった。
主人の小遣いから買ってもらったのだけど、、、まあすぐになくなるよね(・∀・*)

三日坊主で終わりませんように。

2011.10.08.Sat.16:28
最近なんだか不調なんですよー。
だからこれら↓に取り組むことにしました。

弱っちい首のためかすぐ気分が悪くなるのでその対策。
首を鍛える

なんかよく分かんないけど自律神経を整えてくれるということなので。
爪もみ

首は一回やっただけでかなりラクになります。
スポーツ選手みたいな頑丈な首にならない程度に続けてみまーす。

試験曳き

2011.10.03.Mon.14:02
岸和田のだんじり祭の試験曳きを見に行ってきたでござる@八木地区

うおー!かっこいい!!
すごい迫力でした!



試験曳きが始まって、初めて撮影したときは、
びっくり驚いて後ろに転げそうになりました。
来週の本番にも行ってみたいところだけど女一人ではちょっと・・・(;´・ω・`A ```



お祭り仕様?(・∀・)?

DSC_0093.jpg
 | HOME | 
