
--.--.--.--.--:--

べろべろばあ

2011.02.21.Mon.18:15
こんなとこ行ってきました。




天神橋筋商店街に最近オープンしたというべろべろばあという鉄板焼きやさん。
たまたま通りかかったので入ってみたの。


聞いてみると開店5日目ということ。
豚玉300円のオープン価格で大忙しな様子。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

SN3J0362.jpg


わたしが頼んだのは海玉というホタテとエビがたっぷり入ったお好み焼きです。
もちろんキャベツもたっぷり!

SN3J0363.jpg

ソースじゃなくて、おすすめのしょうゆを塗ってもらっていただきました。

店内はバースタイルな印象で、いろんなお酒もおいてあったよ。
おいしかったからまた行くずら~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

常滑へラーメンをば。

2011.02.05.Sat.11:04
先週、愛知の常滑にラーメン食べに行ってきました。

昭和呈さんのラーメンでござる(*`・Å・)



写真は塩ラーメンでわたくしが、主人は醤油ラーメンを。
塩ラーメンの印象が変わりました。めっちゃおいしい!!!
スープまで全部飲んでもまだ食べたくなります。
えびのガーリックチャーハンも追加で頼んだのですが、これまた美味♪

また行きたいです(*`・Å・)

常滑は大きなおうちが多かった!

呼子

2011.02.02.Wed.12:59
昨年末のことになりますが、山口に帰省した際、
少し足をのばして呼子までイカを食べにいきましたー!
いか道楽さん)

活造りだよ(*`・Å・)



こりっこりな歯ごたえ(*`・Å・)
足はぴこってくっつくんだよ(*`・Å・)



一緒に行った姪と甥は佐賀牛の陶板焼きをご堪能(*´∀`)

R0010461.jpg

ちょこっと分けてもらったけど、これまた甘くてやわらかでおいしかった(*´∀`)
 | HOME | 
