
--.--.--.--.--:--

9月、どこにも行ってない。。。

2008.09.26.Fri.18:52
夏の名残りを感じる間もなかった9月がもう終わろうとしている。
もうすっかり涼しいですね。
いよいよ大好きな秋がやってきます。

なんともハードスケジュールな仕事に従事していました。
このお仕事は10年近くしてますが、わたし至上初の過酷さでした。

というわけで、心身ともに疲弊。
でましたよ・・・・・じんましんが( ´△`)アァ-
(この日記書いてる今もところどころかゆい)
夏の疲れが出始める今時期でやすいそうです。
わたしの場合それに加えて、食事もろくに摂らないわ、睡眠不足だわ・・・。
精神的な焦りなんかもストレスになったんでしょうか。
若い頃に一度、全身に出たことがあったけど、あれは遊び過ぎによる不摂生でしたヽ(;▽;)ノアハハ

主だった業務はやっとの思いで終え、多少の余波が残っているのと、追加でまたちょっと頼まれています。
でもまあ、とりあえずひと段落。
体はまだだけど、頭はリセットできました。
あとはなんとかなるでしょう、って感じ。
とにもかくにも、疲れを早いうちに取り去らなければ。
今回の仕事が落ち着いたら癒し計画をたてませう。

みなさんも健康には留意して、素敵な秋の季節を味わいましょうね!
ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー

我が家の新しい仲間

2008.09.11.Thu.11:02
ブリエッタが手間がかからないのにたくさん咲いてくれて、
植物生育は不向きだと思ってたわたしはうれしい限り。
調子にのってます(*´σー`)エヘヘ
違うお花を買ってみたよ。

エボルブルス:アメリカンブルー


アブチロン:チロリアンアンプ
P1090125.jpg

つくし・・・・・
P1090123.jpg
ではなく、欲しかった木賊(とくさ)です~♪
まだこんなにちんちくりん↓
P1090124.jpg
もっと広いところに植えてあげられるといいんだけど。
まっすぐグーンと伸びてねー!

狭いベランダが窮屈になりました。

かわいいヤツ

2008.09.03.Wed.11:45
たしか友人にもらった小鳥のお皿。



悲しいことに・・・茶色のしっぽがとれちゃいました。
。゜゜(´□`。)°゜。わーん

ということで記念投稿。今までありがとう。

北の大地の賜物

2008.09.03.Wed.11:05
彼のお父様お手製の野菜たちが届きました。



スウィートコーンの実はプリっぷりのぎゅうぎゅう詰め。
P1090120.jpg
なんじゃこりゃ~!ってくらいすごーく甘い。
おいしさにかなり感激(≧∇≦)♪

とうもろこしがプリっぷりなら、枝豆はコリっこり。
一部冷凍を除き、あっという間に消費(*´σー`)エヘヘ
じゃがいももおいしいんだよね~☆
じゃがいもレシピはこれからのお楽しみ。

お父様、どうもありがとです<(_ _*)>ぺコリ

続きを読む "北の大地の賜物"
 | HOME | 
