
--.--.--.--.--:--

清水寺の紅葉

2007.11.30.Fri.14:50
イタリア旅行更新の前に先にこちらを。
帰国した日の午後、ちょいと足をのばして清水寺に行ってきました。
ちょうど時期だったためか、月曜だというのに大変なにぎわい。
駐車場にありつけるまで車がなかなか進みませんでした~。

東寺へと歩く
P1070068.jpg

まだ若さが残るもみじ
P1070076.jpg


清水寺へと歩く
P1070082.jpg

圧巻のもみじに囲まれて
P1070090.jpg

P1070098.jpg

P1070104.jpg

ノブコも紅葉にウットリ
P1070109.jpg

P1070123.jpg

P1070134.jpg


おもしろいもの発見
P1070161.jpg

号外

2007.11.29.Thu.16:21
何コレ何コレ!?っと騒いでしまったもの。
なんだと思います?
_1030931.jpg


答えは↓
続きを読む "号外"

10/29 帰路

2007.11.29.Thu.16:14
お空から。
_1040013_20071129161106.jpg

最終日はこの画像だけ。Ω\ζ゜)チーン…
旭山動物園はあいにく閉館中でして、それでも一応入り口まで行って雰囲気を見てきたんですけど…残念。

10/28 中富良野

2007.11.29.Thu.16:09
午後から中富良野へ。
道中で見つけたあらいぐま。
071028_1138~0001.jpg
写真撮りたくて追いかけたら、トロトロ逃げていきました。
程よく慣れてるみたいですよ。

昼はもちろんジンギスカン。
071028_1226~0001.jpg


行ってみたかったファーム富田さん。
071028_1504~0001.jpg

あいにく季節外れなため、ビニールハウスでお花を満喫。
071028_1438~0001.jpg

071028_1439~0002.jpg

071028_1440~0002.jpg


(カメラの充電切れのため、携帯画像です)

10/28 白樺街道~十勝岳方面

2007.11.29.Thu.15:29
ホテル外。北海道の朝は寒い。
_1030844.jpg

でもノブコはワクワクしています。
_1030847.jpg

なぜなら今日は快晴だから♪
2日目は白樺ロード~十勝岳方面ドライブ。
_1030864.jpg

_1030879.jpg

_1030884.jpg

_1030913.jpg

_1030923.jpg

_1030936.jpg

_1030941.jpg

_1030950.jpg

_1030930.jpg

早い紅葉にも驚きましたが、10月でもう雪を見てしまうことになるとは!
日本西部に住んでるわたしは不思議な気がしてなりませんでした。

ところで。
北海道(旭川だけなのかなぁ?)の紅葉はすごいです。
住宅地の道路沿いにフツーに紅葉がズラーっと連なってます。どこもかしこも。
北海道の人は家を出るとすぐに紅葉が楽しめるんですね~♪
(画像が残ってなくて残念!)
ちなみに、もみじの葉が大きかったです。

10/27 美瑛

2007.11.29.Thu.15:12
関空より。ノブコ初めての飛行機。
_1030738.jpg


1日目は曇り。
美瑛をドライブ。
_1030777.jpg

_1030781.jpg

_1030787.jpg

_1030799.jpg

_1030814.jpg

_1030839.jpg

_1030843.jpg

幾重にも重なる丘に感動しました~。
北海道はやはり異国な感じがしました。

ただいま

2007.11.29.Thu.15:06
ただいま~♪
無事に帰ってきました。
たくさんの幸運に恵まれた一ヶ月の旅路。
みなさんに感謝感謝です<(_ _*)>ぺコリ

ただ…帰った矢先にわたくし…時差ボケというかボケボケというか、
旭川へ行った際の画像を間違って削除してしまいました(≡д≡) ガーン
復活ソフトでほぼ手元に戻ったのですが、一部は復活できず…。
とっても残念です。


これから少しずつアップしていけたらなと思います。
 | HOME | 
