
--.--.--.--.--:--

お疲れさまバスタイム

2007.05.30.Wed.20:27
追い込み業務がやっと終了。
難しいことをしてたわけではない。
ただただ、頭の混乱を招くめんどくさい作業だった。
また来週から同じ客先の物件が始まりますので、
ちょっぴり気が滅入ります。
が、とりあえずひと段落。
今晩はお疲れさまお風呂といきませう。

バスソルト(デトックス仕様)
・アドリア海の塩
・ローズマリーハーブ
・精油(ローズマリー,サイプレス,グレープフルーツ)

クレイパック
・ガスール
・ブルークレイ
・緑茶浸出オリーブオイル
・ホホバオイル
・精製水
・アカシアはちみつ

ヘアパック
・椿オイル
・ローズペタル浸出オリーブオイル
・精油(ローズウッド,ローズマリー)

これでどうだ!
ではでは入ってまいりまふ。








盗難車情報■自動車盗難110番■
盗難車情報データ検索


車名:
 

↑空欄で全件検索↑


つぶやき

2007.05.27.Sun.13:37
すっかりバルサファン脱落のわたし。
自力優勝を逃した時点であきらめてしまいました。

今節ヘタフェ戦、なんとか勝ったようでホッε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)
でもロニー退場喰らってるし。
なんだかなぁ…

とまぁ、とにかく消沈気味が消えませんです。。。

でも。
残る2試合。
マドリー頼り(?)ですが、かすかな希望を抱くことにしました。
CLのミラン優勝を目にし、盛り上がってる選手や観客を見て、すっかり何かを忘れていることにわたしは気づいたのだ!
熱い想いを取り戻そう!
(あと2試合でか!?…遅)

次節はエスパニョール。
バルセロナダービーですね。
盛り上がるのは楽しいんだけど…今はやめてぇ(切実)

こっそり…
続きを読む "つぶやき"

抽出中

2007.05.27.Sun.12:41
P1030274.jpg

左はレッドサンダルウッドパウダーをウォッカに。
右はクランベリーパウダーを熱湯で。
二つともいいお色です♪

その右のクランベリー抽出水で作りました。
P1030277.jpg

奥は化粧水。
グリセリンの代わりに1.3ブチレングリコール(コチラを参考)を使ってみました。

手前はクリーム。
レシピは以下。
・スウィートアーモンドオイル 7g
・椿オイル 3g
・小麦胚芽オイル 3g
・シアバター 9g
・ビーワックス 1g
・乳化材 6g
・クランベリー抽出水 59g
・コラーゲンパウダー 小さじ1/3
・グリセリン
・GSE
・精油(ローズマリー,サイプレス,ラベンダーハイアルト)

この分量ですが、当初の計画と若干異なってしまい、
なかなかクリームのようにかたまってくれず、乳液状。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・と悩みながら放っていたら
軽めのクリームに仕上がってくれました。
結果オーライ








盗難車情報■自動車盗難110番■
盗難車情報データ検索


車名:
 

↑空欄で全件検索↑

慰める言葉もない

2007.05.07.Mon.23:06
大阪へ行った彼氏ですが、GW後半は北の大地へ帰っていました。
そんな彼にとんでもない事態が待ち受けていました。
本日大阪へ戻ったところ、なんと!!

車が盗まれてたそうだ…Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ

先月だったか、盗難されそうになった車を阻止しようとした持ち主の方が亡くなられてたニュースをご存知でしょうか。
その型の車と同じです。一部の人に絶大な人気と言われてたあの車。。。

あぁ…もう…ばか…あれだけ言ったのに…


こんな大災難ばかりの彼氏…いかがなものか…ε=(´Д`)あぅ
(そんな彼がすきですけどね)








盗難車情報■自動車盗難110番■
盗難車情報データ検索


車名:
 

↑空欄で全件検索↑

関西弁

2007.05.06.Sun.15:55
大阪でのお買い物のひとこま。
『お安くしておきますし~
『梱包しておきますし~
と、とにかく語尾を『・・・し~』とおっしゃる店員さんがいた。
(とても感じのいい店員さんでした)
はじめ意味を間違えて聞き入れていたけど、前後の文章で(゜o゜;) ハッ
いわゆる『・・・やさかい~』ってことか。
意味はなんとなく理解したものの、やはり違和感があったのだけど、



これが大阪かー!!
と妙にテンション高
イントネーションといい、なんかいいね、関西弁。

たこ焼き行脚

2007.05.06.Sun.14:46
連休前半は大阪へ。
遊びではなかったのでゆっくりはできませんでしたが、半日だけ難波へいくことが出来ました。
わたしの大好きなたこ焼きを求めて(:。)ミ

おとがみさーん! たどり着けました♪
P1030231.jpg

道頓堀川をバックに。
P1030232.jpg
こんなちっちゃな店舗に働き人が多くて驚き。
めっちゃおいしかったです(^¬^)

時間がないので残りの食はこちらで。
P1030249.jpg

これまたわたしの大好きな明石焼き!
P1030243.jpg
もっと食べたかったけど、他にも食べなくちゃいけないものがたくさんあったのでガマン。
この館内の抹茶生地のたい焼きがおいしかったです!

残る目的はここ。吉本ですー!ニャハハニャハハ♪
P1030250.jpg

P1030254.jpg
baseよしもとで観覧できたら~って思ってたけど、あいにく知った芸人さんがごくわずかだったため、友人に遠慮してあきらめました(-_\)
次なる機会に!


それにしても羨ましい。たこ焼き屋さんがいたるところにあって。
写真のほかに3件、連れの新住まいの駅近辺のたこ焼きも食べました。
どれもおいしくって満足満足でした◎

このGWで洋服がきつくなったことは言うまでもないヽ(;▽;)ノ
 | HOME | 
