
--.--.--.--.--:--

不穏

2007.04.27.Fri.20:09
うわぁ…とうとうブチ切れちゃった。
その時々で消化していたであろう些細なストレスは、やはり積もっていたようだ。
大切な人にブチ切れてしまった!
GW前の激務で機嫌が悪かったってのもある。

最近ゆっくりお風呂にもつかっていなかったので、今日はアロマバスにしようと思います。
アロマを始めた頃にお気に入りだったフランキンセンスと、アロマを始めた頃にどうしても好きになれなかったラベンダー(いまでは大好き)で爽やかシンプルといきましょう。

怒りがおさまったら謝ります(_ _。)・・・しゅん

新緑

2007.04.09.Mon.10:54
岩国城までロープウェイであがり、帰りは歩いておりてみました。
そこもまた、春のやさしい色で満ちていました。
P1030141.jpg

P1030180.jpg

P1030185.jpg

ねこたち

2007.04.08.Sun.11:16
錦帯橋でみかけたねこたち

おもしろい髪型
このねこさんはご懐妊みたいでしたよ
P1030183.jpg
顔がコワイ

忍者のごとく忍び足
P1030192.jpg


焼いもには興味がない様子
P1030208.jpg

錦帯橋の桜たち

2007.04.08.Sun.11:05
P1030137.jpg


P1030188.jpg


P1030204.jpg


P1030190.jpg

桜鑑賞(錦帯橋)

2007.04.08.Sun.11:02
錦帯橋に到着です
P1030110.jpg

桜桜桜~お見事!
P1030116.jpg

錦川沿いにずらーっと
P1030134.jpg

こんな立派な木がたくさんあります
山頂には岩国城
P1030142.jpg

桜と錦帯橋
P1030136.jpg

夕日に照らされる桜
P1030197.jpg

葉っぱ

2007.04.05.Thu.22:23
桜ばかりじゃないよー
いろどり鮮やかな葉っぱたち

P1030104.jpg


P1030107.jpg

本日の桜(お昼休み)

2007.04.05.Thu.13:02
今日は快晴。
桜には青空がよく似合う。

P1030079.jpg

P1030081.jpg

P1030085.jpg

本日の桜(夕焼け)

2007.04.04.Wed.19:15
仕事帰り。
今日は風が強く、寒い一日でした。
かじかむ手でパチリ。

P1030054.jpg

P1030067.jpg

本日の桜(一の坂川)

2007.04.03.Tue.22:31
P1030037.jpg


ちょうど満開◎
川に入り乱れるかのようにモコモコに咲いていました。
P1030011.jpg

P1030027.jpg
今年もお見事!

ついでに瑠璃光寺へ行ったら
ライトアップされてました。
P1030050.jpg

本日の桜

2007.04.02.Mon.12:18
出勤前に撮影。朝の桜です。
今日は薄曇り。

P1020900.jpg


P1020905.jpg


P1020910.jpg


P1020922.jpg

 | HOME | 
