
--.--.--.--.--:--

休憩中

2008.11.22.Sat.07:45

蓮華

2008.04.22.Tue.14:29
近所で蓮華の咲く田んぼを発見。

P1080047.jpg


P1080053.jpg

小学生の頃、首飾りなんかを作って遊んでたなあ。

昨日の夕方

2007.10.23.Tue.13:16
不思議なもの発見。
071022_1652~0001.jpg

虹のようなものが縦に映ってるの、見えますかねぇ。
雨が降ったわけではないので虹じゃないと思うんだけど。
なんだろね。

これはなんでしょう

2007.10.19.Fri.22:52
ズン
071019_2139~0002.jpg






ズン
071019_2138~0002.jpg






ズン
071019_2140~0001.jpg






ズーーーン!
071019_2137~0002.jpg

トラちゃんでした~!


女の子ボボちゃんはわたしには心を開いてくれなく、
やっとこ撮らせてくれたのはボボちゃんが眠くなってからでした。
むぅ…おネムなの(p.-)
071019_2134~0002.jpg

ノブコ

2007.10.18.Thu.18:47
名前:ノブコ
P1030732.jpg

いとこが買ってきてくれましたヾ(≧∇≦)ノ"
大阪でのわたしの友に、とのことです。
きっとわたしの心を癒してくれると思います。
これからお世話になります(*- -)(*_ _)ペコ

071017_2157~0001.jpg

今日の雲

2007.10.15.Mon.16:41
071015_1514~0001.jpg


071015_1542~0001.jpg


071015_1622~0003.jpg

なんだかとっても不思議な空模様。
雲って地震と関わりがあるっていうから少々心配に。
調べたら『高積雲』っていうみたいで、この季節には多いそうでひと安心。
コチラコチラ参照)

ある日の夕焼け

2007.09.26.Wed.21:12
出張先からの帰り道
P1030706.jpg

中秋の名月の翌日

2007.09.26.Wed.21:03
美容院の帰り道
070926_2022~0001.jpg

またまたまんまる○

たまら~ん(≧∇≦)

2007.07.28.Sat.22:58
月尾雑貨店のlunaさん宅にいる子猫ちゃんたち。
なにやら出戻ってきた、とのことを聞き、会いに行ってきました。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ぼぼちゃん♀
070728_2120~0002.jpg


とらちゃん♂
070728_2156~0002.jpg


微熱があるくせにエネルギッシュな二人
070728_2122~0001.jpg


飼えないのは承知だけど、
この飼いたい衝動をどう抑えるか。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

お気に入り写真

2007.07.05.Thu.22:43
カプリチオにあったおもしろいもの

ヤー!
070627_1653~0001.jpg


お・し・り♪
070627_1713~0001.jpg

 | HOME | Next »
