
--.--.--.--.--:--

¡Vini, vidi, vinci!

2009.05.28.Thu.07:00
¡Vini, vidi, vinci!

(SPORT.esより)


テレビの前で祈るような気持ちで観戦した欧州CL決勝、バルサ×マンU。

バルサのみんな、優勝おめでとう!!
そしてそして、感無量のトリプレッテ!!!


大好きなペップ、わたしたちを魅了させてくれた選手たち、ありがとーーー☆


スペイン堂々の優勝☆

2008.06.30.Mon.06:29
EURO2008はスペインが優勝☆
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!!
foto_296301_CAS.jpg
(画像はsportより)


トーレスのゴール、かっこよかったよー☆
決勝戦の決勝点、よかったね!!

(画像はGoal.comより)

ドイツをやり込めた感は十分。
文句なしの優勝ではなかろうか。
ちょっと涙出そうになった。

今すぐにでもスペインに行きたい気分です。
行ったつもりでコチラでしばし余韻に浸りませう。

ほんとにほんとにお疲れさまでした。
ゆっくりいいシーズンオフを過ごしてください☆

エスパーニャー!!

2008.06.27.Fri.07:27
スペイン決勝進出おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

euro2008_w1.jpg
(画像はeuro2008.uefa.comより)

準決勝ロシア戦は3-0で完勝☆
こんなに爽快な朝は久しくないぞ。
イニ→チャビの1点目には感無量!!
鮮烈に脳裏に焼きついてます。
バルサコンビが何よりうれしかったのだー。
ついで(?)に、2点目:グイサ3点目:シルバ

決勝ドイツ戦、優勝すれば全勝優勝がついてくる。
とても名誉なことだ!
是非是非勝ってほしい!!

アディオース!

2008.05.01.Thu.08:24
バルサ、CL敗退。
正直どうでもいいと思っていた。のだが、実はCLにかすかな期待を抱いていた。
なんだかんだとブーブー言ってはいたけど…やはり残念。
デコはがんばったであろう。よし◎

こっそり応援していたリバプールも負けちゃった。

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

えへへ♪

2007.10.09.Tue.20:41
これ、ゲットしたぜーぃ!
ギネスビールのキャンペーンです。

200710092012000.jpg


第一弾はチャビとエトー、ゲット完了。
(しかし、わたしの手元にあるわけではない)
ロニーも欲しいところ。。。
第二弾はプジョルを狙う( ̄ー☆キラリーン

ところで。
なぜにデコがないのだ。
ザンブやアンリよりデコだろー(;`O´)oコラー

バルサク~イズ

2007.10.09.Tue.20:30
こんなの見つけました。
バルサクイズだよ~ d(⌒o⌒)b
やってみて♪

わたしの採点結果は…ベレッチだけ間違えましたー。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
それより何より、デコのかわいさに感激☆
こっそり↓
続きを読む "バルサク~イズ"

ブヒー( ̄‥ ̄)=3

2007.10.08.Mon.12:27
リーガ第7節 苦手なA・マドリー戦(H)

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
3-0で快勝☆
しかもデコが1点目ゲット!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これはこれは…再放送録画しなくちゃです。

ここからはグチ。
続きを読む "ブヒー( ̄‥ ̄)=3"

さよなら、ジオ

2007.06.28.Thu.22:01
ジオがバルサを去るそうです( p_q)エ-ン
アーセナル時代からこっそりファンで、
デコを追いかけバルサを応援するようになった時、
ジオも同じシーズンに完全移籍。
好きな選手が一緒に揃うなんて~ってうれしかったんだぁ。
さみしくなるけどフェイエなら応援するよ!
がんばってね☆

そしてアーセナル友達のアンリがすれ違いでやってきます。
アンリもこっそりファンでした。
笑顔がかわいくてすてきです。
もっと笑えばいいのに。
バルサでたくさん笑顔みせてもらうんだ。

バルサ残念

2007.06.18.Mon.05:50
解説のSさんにムカつきつつ、
マドリーの優勝を見届けることになりました。。。

いいもんね、得点も失点も勝ってるもんね。

(ノ_-;)ハア…

つぶやき

2007.05.27.Sun.13:37
すっかりバルサファン脱落のわたし。
自力優勝を逃した時点であきらめてしまいました。

今節ヘタフェ戦、なんとか勝ったようでホッε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)
でもロニー退場喰らってるし。
なんだかなぁ…

とまぁ、とにかく消沈気味が消えませんです。。。

でも。
残る2試合。
マドリー頼り(?)ですが、かすかな希望を抱くことにしました。
CLのミラン優勝を目にし、盛り上がってる選手や観客を見て、すっかり何かを忘れていることにわたしは気づいたのだ!
熱い想いを取り戻そう!
(あと2試合でか!?…遅)

次節はエスパニョール。
バルセロナダービーですね。
盛り上がるのは楽しいんだけど…今はやめてぇ(切実)

こっそり…
続きを読む "つぶやき"
 | HOME | Next »
